忍者ブログ

From New Zealand 2007年7月,ニュージーランドへ移住してきました。ニュージーランドでの日常生活についてつづります。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国6日目

日本に帰国して今日で6日目。
ようやく、ホテルで少し時間ができたと思ったとたん、ホームシックか?
ニュージーのお家と猫ちゃんたちが恋しい。。。

おとといの夕方から東京で、すでにのどをやられたようです。
声がかれ始めました。
ふだんあまりしゃべらないのに、この1週間弱でおよそ3か月分くらいしゃべったんじゃないかと思うくらい。
それにプラス、空気の悪さもあるでしょうね。
子どもの時はじめて大阪から東京に来たとき声がかれたのを思い出す。

今日は友人がベビーカーで2時間かけて東村山から東京タワーまで来てくれました。
今夜はこの後舞浜イクスピアリでDKさんとお食事。

明日は終日オフとしました。
午前中はホテルでお仕事、午後はサントリーホールでのコンサートを予約しました。
騒音から解放され、少しクールダウンできればなと思います。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear