忍者ブログ

From New Zealand 2007年7月,ニュージーランドへ移住してきました。ニュージーランドでの日常生活についてつづります。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーデンを整理

「ガーデン」というカテを作ったものの,いつまでもつか不明…。

先週末,2箇所のガーデンスペースからよくわからないものを全部取り除きました。
新たに育ちつつある人参とセロリはそのままで。↓
DSC01591.JPG
















DSC01590.JPG
ちなみに,うしろにある怪しいホースも購入。
表面から水が噴き出ています。
タイマーをして,定期的にまんべんなく水やりができるとのことです。














そして!
今回の新入りたちがこちら。
DSC01585.JPG
ほうれん草,トマト,キュウリ,トウモロコシ。
そんで,今回の目玉はブルーベリー!! (写真右)










って,ちゃんと育てられるの?
すでに2年たったものを買ってきましたが,すでに実が。
DSC01586.JPG
果たして世話は年単位になるか!?
そして,この家には何年住むつもりなのか!?










相変わらず,行動がテキトーで,人生設計のないわたしたちです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ガーデンを整理
収穫がある庭はいいですよね♪うちもブルーベリーとラズベリーを育てています。
問題は,台所にたどりつくまでに,子供たちが食べちゃうことw
いつ,ジャムをつくれるのだろう;;;
くろもあ 2009/12/05(Sat)16:05:58 編集
ガーデンを整理
ジャムですか。
それいいですね。
目標にします!
も~ 2009/12/05(Sat)19:04:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear