忍者ブログ

From New Zealand 2007年7月,ニュージーランドへ移住してきました。ニュージーランドでの日常生活についてつづります。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークランドの美味しいレストラン

今日は結婚9周年でした。

今年のチョイスはシティの

The grove

というレストラン。

ちょうど1年前に夫の職場の人に勧められたレストランで(=地元の人の評価が高い)、今日やっと行けました。
(夫は今日が3回目らしいが!)

プレゴとかソウルとか、良いと言われるレストランはいっぱいあるけど、今までいちばん美味しいと言っていいかも知れません。
-Duck最高。

大事なお客を連れて行っても全然問題ありません。
味だけでなく、分量も、見た目も、サービスもよく、客層も、店の雰囲気も、カジュアルではなく、かといってかたすぎず、全体によかったですよ。

興味のある方は是非。

http://www.thegroverestaurant.co.nz/

追伸:アカン、このHPでREVIE見たら、せっかく数時間忘れていた(TOEICの)仕事モードに戻ってしまった(笑)。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear