忍者ブログ

From New Zealand 2007年7月,ニュージーランドへ移住してきました。ニュージーランドでの日常生活についてつづります。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレッキングデビュー

今日は,車で1時間半ほどの山にトレッキングに行きました。
オークランドでは初です。
水の苦手な私としては,ウォーターアクティビティが楽しくないので,トレッキングがちょうどよいアクティビティになりそうです。
今日はデビューということで,こういうところを2時間ほど歩きました。

DSCF0385.JPG














まさに景色が日本の田舎みたいなので,ここを通るときいつも気になっていました。
いろんなところを歩いて少しずつ慣らして,2泊3日とかのトレッキングにも行きたいなと思います。
まあ,目指すはミルフォード・サウンド・トラックなのですが!

今日はおにぎりを持って行き,現地で食べたのですが,まあ,ホントに気持ちがよかったです。
外で食べるお弁当は最高ですよね。
鶏の唐揚げがあったので,ハトではなく,「野生のニワトリ」にあげました。
共食い!?

ニュージーランドに移住して早3か月が過ぎました。
そろそろ動きますか。
と,近くのコンサートバンドにメールをしてみたところ(ビッグバンドはおいといて),早速火曜日に楽器を持って見に行くことに。
チャーチの時みたいにフレンドリーに受け入れてくれるといいな。
楽しみです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
早いね~
もう3ヶ月も経つねんや!早いね~

外で食べて結局一番美味しいと感じるのは「おにぎり」。
どこにおってもやっぱ私は日本人やなぁと実感するわ(笑)
いっちゃん。 2007/10/22(Mon)02:30:02 編集
そうなの
そうなの,こうやって,1年,2年あっという間なんやろなあ。
そうそう,残念なのがおにぎりの中身が売ってないということ! 研究せねば。
も~ 2007/10/22(Mon)05:45:15 編集
ひえ~w
>鶏の唐揚げがあったので,ハトではなく,
>「野生のニワトリ」にあげました。

も~さんのダーティーな一面を垣間見てしまいましたw
sae 2007/10/22(Mon)13:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear